おうちあそび

おうちで、家族で、気持ちよく過ごせるかわいいものを見つけました。



瞬足×梅宮アンナ

娘のスニーカーを買いにABCマートにいったら
瞬足の梅宮アンナコラボ商品が。
そういえばアンナちゃんの娘ちゃんも小学生。
ガッツリ瞬足世代なんですね。

なんでも商売にしちゃうアンナちゃん、あなたすごいわ。

  
 


レトロなクレヨンセット

甥っ子とか姪っ子がいたら、こんなのプレゼントしたい。
どこかレトロな雰囲気のクレヨンセット ¥1200
クレヨンを使いきったら、鉛筆立てに再利用~

  
 

Lee×ニナーズ コラボリュック

Leeと雑誌ニナーズのコラボリュック☆
カラーは水色とピンクの2色
サイズは小と中の2サイズです。
名入れもお願いできて、更にスペシャル感アップです!


¥3780            ¥4095

yummy dough たべられる粘土

食べても害のない粘土、っていうのは今までもありましたが
(小麦粘土、寒天粘土・・)
食べる前提の粘土ってうれしい!
ヤミー・ドーです。 ¥1498~



こちらはムービーでくわしく説明。
 
楽しく作ってあとはオーブンで焼くだけ。
クリスマスのサンタ用に、ツリー用にいかが?

みつばちからのおくりもの ハニーカムシート

おともだちが「こどもと作るのにいいよー」と
オススメしてくれたハニーカムシートのキャンドル。
クルクル巻くだけで簡単キャンドルのできあがり!
独特のポコポコ模様や火を灯したときの香り。。。
暖かい部屋でこどもだちと是非作ってみたいです。


  

 
これ、我が家のオススメです。
よくあるカラフルなミツロウ粘土とは違いきなり色。
量もたっぷりあるので何人かで遊んでもケンカになりません。


Top|Next »

HOME

tetuco

Author:tetuco
安くてかわいいものを探しています。
ここに載せると買った気分になって
衝動買いを防げます。(笑)

