おうちあそび

おうちで、家族で、気持ちよく過ごせるかわいいものを見つけました。



ampersandのヘアゴム

お手頃でかわいい子供服が見つかると人気のampersand(アンパサンド)
ヘアアクセもとってもかわいい。
親子で共用、いや取り合いになりそう。

  
  


ampersandで検索!

ジャックパーセル ガーリー仕様

どちらかというと、オールスターよりジャックパーセル派。
ソールの厚い感じが落ち着きます。

ガーリー仕様なボーダーとチェック
迷って迷って迷ってください。 笑

  
 

 

belle やさしい靴工房 トレッキングシューズ

ふわっふわの履き心地と買いやすい価格が人気の
Belle やさしい靴工房
トレンドいち早く取り入れる柔軟さも魅力。
今年大注目なトレッキングシューズが登場です。



↓は本革シリーズ。靴好きとしてはどれも試してみたい。。。

 

カラフルモチーフポンチョ

編み物がとにかく苦手です。
編み図通りに編むことが苦痛。飽きる・・
行き当たりばったりで増やしたり減らしたり。しかできません。
そのくせニットの素朴さ・暖かさが大好き。
いつか編もうと毛糸在庫を増やすより
お安く買うほうが賢いかも?

こーゆーモチーフポンチョも大好きです!
流石に大人のわたしが着るのはキツイのでこどもちゃんに。
むちゃちゃとかで買うと高額ですが
↓は¥1260~デス。すばらしい☆
この値段ならリメイク材料として使ってもいいですね。
色・柄ほかにもたくさんあります。

  

セレモニーに シンプルサブバッグ ¥980

入学式やお葬式、結婚式でも、何かと荷物が増えがち。
小さなバッグと紙袋の二個持ちもなんだかなあ。。。

anworldで人気のサブバッグが八月は¥980からあります!

 
¥980             ¥1980


袱紗もシンプルで使える! ¥1580

Top|Next »

HOME

tetuco

Author:tetuco
安くてかわいいものを探しています。
ここに載せると買った気分になって
衝動買いを防げます。(笑)

