おうちあそび

おうちで、家族で、気持ちよく過ごせるかわいいものを見つけました。

スポンサーサイト


緊急入荷!SCALAハット

SCALAの大人気ハットが緊急入荷です!!
全色揃ってるのは本当に珍しいデス。
売り切れちゃう前に急いでくださいーッ

わたしも買いました。
長い間日よけ帽子ジプシーでしたが、
この帽子で卒業できそうなほどの優秀帽☆
自転車に乗っても風で飛ばないし、
長いツバと、さらに先が少し内側を向いているので
ダメ押しの日よけ効果!!
そして横顔の美しさ☆☆
ノリピー帽が氾濫する中(笑)
今なら目立つこと間違いなし!
わたしも色違いが欲しい~

 
サンバイザータイプも。


スポンサーサイト

Top

HOME

tetuco

Author:tetuco
安くてかわいいものを探しています。
ここに載せると買った気分になって
衝動買いを防げます。(笑)

