おうちあそび

おうちで、家族で、気持ちよく過ごせるかわいいものを見つけました。

スポンサーサイト


イッタラ スターターセット

とにかく使いやすいと評判のイッタラ
わたしも先日カフェで出されたイッタラ製品を堪能して痛感しております。
でも値上がりが多いのも現実。
ほんとのファンの方は随時チェックされていてすかさず購入されていますが
どんくさい私にはそれができなくってね。。。
わたしのようにネットチェックが面倒臭い方(笑)
一気にお得なセットの購入を考えられては?
マグカップ・コーヒーカップ・プレートも一組だけなので
後で必要なものだけ買い足せばいいので無駄がないですね。
結婚祝い・新居祝いなんかにも喜ばれそう☆


スポンサーサイト

Top

HOME

tetuco

Author:tetuco
安くてかわいいものを探しています。
ここに載せると買った気分になって
衝動買いを防げます。(笑)

