おうちあそび

おうちで、家族で、気持ちよく過ごせるかわいいものを見つけました。



モッフルも! ペルジャンワッフルメーカー

今すんごく気になってます。ワッフルメーカー
レビュー数もすごいんです☆
電気式と違ってすぐに焼けてお手入れが簡単なのが魅力。
アウトドアに使えますよね~
今話題のモッフル(餅のワッフル風)も焼けるし
ホットケーキミックスで手軽に作ってみたり、
地粉+リンゴジュース+ベーキングパウダー(アルミフリー)で
マクロビ風ワッフルも作れますね♪
お値段はかわいい¥2980です。



ついでにステキな型も購入?!
雰囲気あるフラワー型と切り分けるとハートになる型!
 



Top

HOME

tetuco

Author:tetuco
安くてかわいいものを探しています。
ここに載せると買った気分になって
衝動買いを防げます。(笑)

