おうちあそび

おうちで、家族で、気持ちよく過ごせるかわいいものを見つけました。

スポンサーサイト


ガーリーでシンプル キッズ水着☆

一目惚れしました、ガーリーでシンプル☆
そして1500円・メール便可とくれば買うしかないでしょう!!



ちなみに水着選びの条件は・・
1.幼稚園用なので自分で脱ぎ着できるもの。
2.今年限定なので安いもの
 (来年小学校でスクール水着・休日はビキニ派なので)
3.事故防止?できるだけ目立つ柄
 (モノトーンはカラフル水着が多い中、絶対目立つ!)

すべてクリアしてると思いません??
我ながらいい買い物をしたと思います!満足☆


これと最後まで迷いました~ 人魚姫になれそうなお魚柄


ほかにもシンプルガーリーな水着がたっくさん!! すべて1500円
  


こどもには派手な水着、そしてビキニを着せたいわたし。
自分じゃ絶対着れないし(涙)
バブル姉ちゃんみたいな柄も
太陽の下でこどもが着ると絶対かわいい!!!
どれも1000円☆メール便可 (↑とは違うショップです)
  




スポンサーサイト

Top

HOME

tetuco

Author:tetuco
安くてかわいいものを探しています。
ここに載せると買った気分になって
衝動買いを防げます。(笑)

