おうちあそび

おうちで、家族で、気持ちよく過ごせるかわいいものを見つけました。



パーカー型ラッシュガードの季節

去年買って大活躍。大正解!
一つ持っていると重宝します、パーカーラッシュ!
脱ぎ着がラクなパーカータイプはほんとオススメです。

一生に一度の買い物と思い、少々高めのを買いましたが
年々シンプルでお安いのが登場してますのでちょっと残念ですが
それでもキッチリ元は取れたって程、去年の夏は活躍しましたよ!
  
   



パーカーラッシュの利点をザザッと上げてみますと・・・

1、こどものお世話最優先なので脱ぎ着がラクなのは大助かり☆
2.日焼け止めの塗り直しがいらず、エコ&財布に優しい~
 (毎年強力日焼け止め&専用クレンジングの購入の出費が痛かった・・)
3.見た目服っぽいので、プールや海への行き帰りにも着れて、荷物が減る。
4.これと短パンがあれば、海でも気になる体のラインもガード?!
5.フード付なら、顔の日焼け対策もバッチリ。

などなど・・・ ね?欲しくなったでしょ?

パーカー ラッシュガードで検索!

Top

HOME

tetuco

Author:tetuco
安くてかわいいものを探しています。
ここに載せると買った気分になって
衝動買いを防げます。(笑)

