おうちあそび

おうちで、家族で、気持ちよく過ごせるかわいいものを見つけました。



ティーン本に学べ。 よりみちパン!セ

大好きなシリーズ「よりみちパン!セ」
ティーン向けの本だけど作者陣がスゴイ。
養老孟司 みうらじゅん 玉袋筋太郎 森村泰昌・・
100%ORENGEのイラストも和みます。。。

内容やテーマはさまざまだけど
どれも解りやすくておもしろい!
「こんな大人がいるんなら、未来に期待できるなあ。」
今の十代はこれを読んでそう思うかもしれません。。


        









Top

HOME

tetuco

Author:tetuco
安くてかわいいものを探しています。
ここに載せると買った気分になって
衝動買いを防げます。(笑)

