おうちあそび

おうちで、家族で、気持ちよく過ごせるかわいいものを見つけました。

スポンサーサイト


虹をみつけよう プリズムキット

長ーい夏休み。家族でお出かけのあまりできない我が家は
毎年一つおもちゃを買うことにしています。が、
そこは普通のおもちゃじゃダメ。母も楽しめないと!(笑)

去年はコレ↓
カルテット(童話)、日本の生きもの図鑑、キンダーメモリー
  


今年はずーっと気になっていたプリズムにしようかなと思っています。
おうちの中でも虹が作れるし
どうして虹ができるのか、パパに説明してもらったり(母は無理です 汗)
ファンタジーとして、あえて何も教えないのもいいと思うし。
ああ楽しそう。こどもたちも絶対はまりそう♪

小さいコにも安心なアクリルタイプもありますよ。

  


   


来年はコレを狙ってます(笑)
望遠鏡キット☆ これで月を観るのだ!



プリズム 虹で検索!
スポンサーサイト

Top

HOME

tetuco

Author:tetuco
安くてかわいいものを探しています。
ここに載せると買った気分になって
衝動買いを防げます。(笑)

