おうちあそび

おうちで、家族で、気持ちよく過ごせるかわいいものを見つけました。



アフターサービス付き ヒノキのまな板

ずっとひのきのまな板を使っていますが
引っ越しを期に、洗った後の乾かす場所が変わったのが原因か
だんだんと反ってきました・・・
すんごい切りにくいので新たに買いなおそうと思っています。
↓のまな板は3cmも厚みがある上、
アフターササービスで黒ずんだまな板をきれいに削ってくれます。(要送料)
Sサイズ ¥2600 Mサイズ ¥2900

 

デフレの影響か、なんでも安く買い替える時代。
一つのまな板を大事に使い続けていた祖母の姿を思い出して
ながーく大切に使っていきたいです。

Top

HOME

tetuco

Author:tetuco
安くてかわいいものを探しています。
ここに載せると買った気分になって
衝動買いを防げます。(笑)

