おうちあそび

おうちで、家族で、気持ちよく過ごせるかわいいものを見つけました。



ラクチン 足袋ソックス

数年前からミサトっ子草履を愛用している我が子
学校や幼稚園以外はいつでも履いているので
土踏まずの発達がめざましく、よく褒められます。
が、あんまり馴染んでいるため
前に繁華街にお出かけしたときも気付けばボロボロのミサトっ子・・
ちょっと恥かしい思いをしました。あはは。

そんな我が子はラクだからと冬でも草履。
さすがに靴下は履かせてあげたいんですが
五本指はこどもには履きにくい。ので
脱ぎ履き簡単な足袋ソックスを探しています。

    
 
 
  

私自身普段から五本指なんですが
指が離れていることで夏は蒸れない・冬あたたか。
瞬発力や踏ん張る力にも優れていると思います。
こどもたちも発熱時のみシルクの五本指を履かせています。
とっても気持ちいいらしく、熱が出たら
「靴下出してー」と言われます。

 

Top

HOME

tetuco

Author:tetuco
安くてかわいいものを探しています。
ここに載せると買った気分になって
衝動買いを防げます。(笑)

