おうちあそび

おうちで、家族で、気持ちよく過ごせるかわいいものを見つけました。



冷えとりガールのスタイルブック

冷えとりをはじめて早三年。
日々、冷えとりのよさを痛感しています。

基本シルクの五本指靴下を履き、その上からコットン、
そしてシルクと好きなだけ重ねていきます。
が、だいたい今までの靴は入らなくなります。
日々のファッションに困るのが冷えとりの唯一の難点。
しかしついにこんな本がでましたよ。
冷えとりファッションに積極的なmurmur magazine、
そしてナチュリラ別冊ときたら手に取らないはずはない?!


山アイテムや手づくり感いっぱいのニットも冷えとりに使える!
トレンドと冷えとりが合致した今だから、気軽に初めやすいと思います。

かわいくなった冷えとりアイテムたち。
   

冷えとり入門から本格的なものまで。
    

冷えとりで検索!

Top

HOME

tetuco

Author:tetuco
安くてかわいいものを探しています。
ここに載せると買った気分になって
衝動買いを防げます。(笑)

